杜王町に行ってきたその2

jj2

叔父甥ちゃん。
実は好きなんですよ。仗助くんが子犬みたいに4太郎さんに纏わり付いてるのが見たい。

先日、杜王町に行ってまいりました。いや~楽しかった。
展示会では好きなシーンの原画が沢山見れて幸せでした。
あと生脚本!ハンティング回があったので読み耽ってしまいました。
映像と比較して読みたいので複製とかでいいから売らないかな…。
あとは七夕飾りも見ましたし亀友とオーソンにも行きました!
亀友トートが早々に売り切れてしまったのと、オーソンのクッキーを買い損ねたのが心残りですが、杜王町に行ったような気持ちになれてほっくほくでした。
あと紅陽グランドホテルで杜王カフェなるものをやっていて、結構並んでいたんですけど折角だから…と待っていたら何と!

W小野さんがホテルに来たじゃありませんか!!

いやーびっくりした。まさかいらっしゃるとは。
上映会外れてしょんぼりしてたんですが、思いがけず生W小野さんが見れて嬉しかったです。
オーソンにもいらっしゃったそうで。
そしてホテルの展示会ではそれぞれのキャラのポーズをやってたそうで。
すごいな杜王町。

成り行きでまたお盆に仙台に行くことになったので、また紅陽グランドホテルのレストラン行けたらいいなぁ~。

後ほど杜王町の写真載せたいです。追記するかも。